スマホで読む、リセット~不倫の代償~のネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、

この記事は3分で読めます

SnapCrab_NoName_2019-5-23_15-1-47_No-00

スマホで読む、リセット~不倫の代償~のネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、

 

 

 

こんにちは!

今回紹介するのは

リセット~不倫の代償~ です。

サンゲキコミックに掲載された

ロドリゲス井之介(ろどりげすいのすけ)さん、成田マナブ(なりたまなぶ)さんの作品です。

以下、ネタバレ情報が含まれますので、

自分で知りたい!

という方は以下のリンクから
無料試し読みをすることをお勧めします。

リセット~不倫の代償~

 

 

リセット~不倫の代償~ のあらすじ

「この計画は完璧じゃないと意味がない…」

――総務課の秋山は妻子持ちで課長を目前にした真面目なサラリーマン、たわいもない平凡な日常を送っていた。

突然の取引先の担当変更で挨拶に来た『恵梨菜』に出会うまでは……。

こんな偶然があるのか…!?

よく見るとその新担当は先日居酒屋ですれ違った女性だった。

覚えていた恵梨菜は秋山を誘い出し急接近する。

真面目がウリの自分が取引先の女性と不倫だなんて誰が想像するだろうか!?

全てが非日常で充実感すら感じ始めてきてる…偶然の再会、そして早すぎる展開に疑問を抱きつつも恵里菜の美貌とそのいやらしい肉体に抑えきれない欲求…誰にも予想できない恵梨菜のリセット計画が今始まる――

 

リセット~不倫の代償~ のネタバレ

SnapCrab_NoName_2019-5-23_15-4-6_No-00

 

「恵梨菜」との最悪の出会い
真面目が取り柄のサラリーマン・秋山は部下の佐々木と居酒屋に来ていた。

だが、トイレで「とんでもない現場」に遭遇してしまう。

  

  「えっ うそでしょ?

   何口に出してんの!」

トイレの個室から声が聞こえたあと、飛び出してきた女。

あんなキレイな子なのに、あんなことを・・・と赤くなる秋山だったが、自分には無関係なことだと気持ちを切り替えて帰宅した。

職場で彼女と再会してしまう
サザナミ商事に勤務する秋山は、総務課の課長代理で、妻子もいる。

結婚当時はそれなりにアツアツだったが、子供が生まれてから妻はSNSに夢中で「夫婦ってこんなもんかな」と冷めた関係になりつつあった。

会社で事務用品をおろしている業者の、新営業担当が紹介された。

 

「藤堂 恵梨菜」と名乗ったその女性は、数日前にトイレで出会った例の女性であった。

左の目元にホクロがある、清楚な色香漂う美しい女・・・先日の「あの姿」を思い出して、秋山の心はざわついていた。

知らない顔をしておいたほうがいい、と秋山は「あのこと」がなかったかのように振る舞い、恵梨菜もまた素知らぬ顔をしていた。

恵梨菜から早速、食事の誘いがくるが家で妻が娘の幼稚園のことで相談がある、と言われていたのを思い出して断る秋山。

 

だが、恵梨菜は

 

『この前の居酒屋のトイレでのこともお話したい』

 

とメッセージを送ってきて、秋山は彼女の誘いをかわしきれなくなり・・・

 

 

気になったら無料試し読みで!

リセット~不倫の代償~

 

 

 

 

リセット~不倫の代償~ の無料試し読み

スマホで持ち歩けばいつでも好きな時に

リセット~不倫の代償~ を楽しめます。

 

空いた時間や移動中などちょっとした時間や

暇な時間にも楽しめるのが電子書籍の魅力。

 

スマホをお持ちならリセット~不倫の代償~ をお試しください♪

 

 

 

 

リセット~不倫の代償~を読むなら「まんが王国」

「まんが王国」は今年で10周年を迎えた

国内最大級電子コミックサイト!

 

無料まんが常時1700作品以上ご用意!

会員登録しなくても無料で試し読みが、たっぷり

できます。

 

大画面に最適な1ページずつ読む巻売りと

小さい画面にも最適な1コマずつ読むコマ売り。

お好きな読み方を選択できます。
最新作から名作までジャンルも豊富!

きっとアナタの読みたいマンガが見つかる★

ストリーミング形式だからダウンロード時間を

待つことなくすぐにコミックが読めます。

 

最新作から名作まで豊富な品揃え!

他では手に入りにくい過去の名作から話題作まで幅広いラインナップ♪まんが王国で火がついて再販、単行本化された作品も。

37.5℃の涙ちいさいひと 青葉児童相談所物語ギフト±
情熱のアレ特装版「親なるもの 断崖」ハレ婚。
児童福祉司 一貫田逸子かんかん橋をわたって愚者の皮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SnapCrab_NoName_2018-1-16_23-2-13_No-00
  2. SnapCrab_NoName_2018-1-10_23-0-8_No-00
  3. SnapCrab_NoName_2018-1-16_0-13-7_No-00
  4. SnapCrab_NoName_2016-8-29_23-1-51_No-00
  5. SnapCrab_NoName_2018-2-14_23-39-15_No-00
  6. SnapCrab_NoName_2016-8-4_21-30-51_No-00
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント