スマホで読む、新・女監察医【京都編】のネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから

この記事は3分で読めます

SnapCrab_NoName_2018-1-26_22-51-44_No-00

スマホで読む、新・女監察医【京都編】のネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、癒されます

 

 

 

こんにちは!

今回紹介するのは

新・女監察医【京都編】 です。

ぶんか社コミックスに掲載された

井出智香恵さん 八田朗さんの作品です。

以下、ネタバレ情報が含まれますので、

自分で知りたい!

という方は以下のリンクから
無料試し読みをすることをお勧めします。

新・女監察医【京都編】

 

 

新・女監察医【京都編】 のあらすじ

『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。

運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、
死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。

美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!!

<新たなる旅>…深く愛を誓った恋人・晴彦との関係に終止符を打ち、
ひとり京都へ赴任した明日香。

京都府警の白河、甲良と知り合いになった明日香に、またもや難事件が迫り……!?

他、
<樹の下で>
<罰ゲーム>
<切り裂きジャック>
<哀恋歌>も同時収録!!

 

新・女監察医【京都編】 のネタバレ

『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!!

<十年目の悪夢>…梅雨空の下、紫陽花に埋もれ、祈るようなポーズで発見された女性の遺体。それは10年前に起きたある事件に関連があり……!?

<血のダイヤモンド>…仕事で京都を訪れたという、かつての恋人・晴彦からの突然の連絡に心揺らす明日香。そんな時、急遽運び込まれた外国人の遺体が思わぬトラブル呼び……!?

<女優>…男性ファンを魅了する人気女優・岩佐紫乃。歌舞伎役者との婚約を発表して、幸せの絶頂にいた彼女だったが、売れない役者・柴田の絞殺死体が発見され事態は急転し……!?

<甲良刑事の危機>…大阪府警薬物対策課の要請で、麻薬組織壊滅のため単身組織に潜入を図った甲良刑事。しかし捜査中、組織とは関係のない謎の男に拉致されてしまい……!?

<さなぎ>…ベストセラー作家でとめのの友人である、木村加奈子の出版記念パーティーに招待された明日香たち。しかし、加奈子の担当編集・川端が加奈子の小説の内容と同じ殺害方法で殺されて……!?

<神様からの贈り物>…京都に赴任して以来、一度も会っていなかった父親が、突然、明日香の元に! その来訪に明日香は疑問を抱くが……!?

<六十三年前の亡霊>…戦後六十三年、久しぶりに来日した日系アメリカ人・矢島は演説の最中、いきなり拳銃で射殺された。犯人は同年代の老人。ふたりに共通する古いお守りの意味とは……!?

<バッジの重さ>…人気和菓子店の後継ぎの息子が神社の階段から突き落とされて重体に! 容疑者の男が自首するが、その付き添いに現れたのは悪評高い弁護士・平林で……!?

<伝えられぬ想い>…京都での二度目の冬を迎え、ふと感傷に浸る明日香だったが……!?

気になったら無料試し読みで!

新・女監察医【京都編】

 

 

 

新・女監察医【京都編】 の無料試し読み

スマホで持ち歩けばいつでも好きな時に

新・女監察医【京都編】 を楽しめます。

 

空いた時間や移動中などちょっとした時間や

暇な時間にも楽しめるのが電子書籍の魅力。

 

スマホをお持ちなら新・女監察医【京都編】 をお試しください♪

 

 

 

 

新・女監察医【京都編】を読むなら「まんが王国」

「まんが王国」は今年で10周年を迎えた

国内最大級電子コミックサイト!

 

無料まんが常時1700作品以上ご用意!

会員登録しなくても無料で試し読みが、たっぷり

できます。

 

大画面に最適な1ページずつ読む巻売りと

小さい画面にも最適な1コマずつ読むコマ売り。

お好きな読み方を選択できます。
最新作から名作までジャンルも豊富!

きっとアナタの読みたいマンガが見つかる★

ストリーミング形式だからダウンロード時間を

待つことなくすぐにコミックが読めます。

 

最新作から名作まで豊富な品揃え!

他では手に入りにくい過去の名作から話題作まで幅広いラインナップ♪まんが王国で火がついて再販、単行本化された作品も。

37.5℃の涙ちいさいひと 青葉児童相談所物語ギフト±
情熱のアレ特装版「親なるもの 断崖」ハレ婚。
児童福祉司 一貫田逸子かんかん橋をわたって愚者の皮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SnapCrab_NoName_2016-8-7_21-22-55_No-00
  2. SnapCrab_NoName_2016-7-30_14-3-20_No-00
  3. SnapCrab_NoName_2017-3-14_22-4-15_No-00
  4. SnapCrab_NoName_2018-1-27_23-7-26_No-00
  5. SnapCrab_NoName_2018-1-26_0-55-11_No-00
  6. SnapCrab_NoName_2018-1-27_0-3-29_No-00
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント