スマホで読む、東京ぬりえきせかえのネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、どうした深見じゅん

この記事は2分で読めます

SnapCrab_NoName_2018-1-12_22-16-30_No-00

スマホで読む、東京ぬりえきせかえのネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、どうした深見じゅん

 

 

こんにちは!

今回紹介するのは

東京ぬりえきせかえ です。

BE・LOVEに掲載された

深見じゅんさんの作品です。

以下、ネタバレ情報が含まれますので、

自分で知りたい!

という方は以下のリンクから
無料試し読みをすることをお勧めします。

東京ぬりえきせかえ

 

 

東京ぬりえきせかえ のあらすじ

受験に失敗し、母に見捨てられた桜(さくら)は、同じ年の少女・色(しき)に拾われ、一緒に暮らし始める。

色には、彼女を過剰に愛する義妹・沙也子(さやこ)がつきまとっている。

義父・坂口(さかぐち)を恐れる色は、沙也子とつきあうよう金を渡す坂口の要求を断れない。

一方、芸能プロを経営する坂口は、なぜか桜に目をつける。

誰にも必要とされてないという思いで、臆病だった桜だが!?

 

東京ぬりえきせかえ のネタバレ

受験に失敗し、母に見捨てられた桜(さくら)は、同じ年の少女・色(しき)に拾われ、一緒に暮らし始める。桜は、色の義父で芸能プロ社長の坂口(さかぐち)に目をつけられ、モデルになる。誰にも必要とされてないという思いで、臆病だった桜だが、撮影助手の林(はやし)に恋をし、幸せいっぱい。しかし、それは坂口の企みだった。純粋な桜を傷つけまいとする色は、幼なじみのカズと協力し!?

坂口を恐れ、信用しない色は、幼なじみのカズたちと協力し、坂口から桜を守る。人気モデルへの道を歩む桜だが、坂口は、桜の母に接近、母娘を意外な形で再会させる。母に愛されたい桜は激しく動揺して!?

坂口を信用しない色は、友人たちと協力して桜を守り、桜は人気モデルへの道を歩む。だが坂口は、桜母娘を意外な形で再会させる。母に愛されたい桜は激しく動揺するが、母との別離を決意。桜と色は、二人で坂口に立ち向かおうと!?

坂口の本当の目的が、亡き妻にそっくりの色だと知り、色と一緒に坂口に立ち向かう決意をする。激怒した坂口は、二人の母の生活をつぶしにかかるが、成長し、本当の優しさを知った桜と色は、坂口の心をとかす魔法を見つけ!?

桜と色は坂口の心をとかし、自分たちも新たな旅立ちを迎えた。二人の選ぶ道は? ひとに優しく、自分を強くする物語、感動の完結!

気になったら無料試し読みで!

東京ぬりえきせかえ

 

東京ぬりえきせかえの感想

読んではいけないような

でも続きが知りたい・・

そんな気にさせます。

深見じゅんさんは昼ドラにもなった「ぽっかぽか」のイメージが強かったが、こんな作風もいいんじゃない。

SnapCrab_NoName_2018-1-12_22-19-50_No-00

 

 

東京ぬりえきせかえ の無料試し読み

スマホで持ち歩けばいつでも好きな時に

東京ぬりえきせかえ を楽しめます。

 

空いた時間や移動中などちょっとした時間や

暇な時間にも楽しめるのが電子書籍の魅力。

 

スマホをお持ちなら東京ぬりえきせかえ をお試しください♪

 

 

 

 

東京ぬりえきせかえを読むなら「まんが王国」

「まんが王国」は今年で10周年を迎えた

国内最大級電子コミックサイト!

 

無料まんが常時1700作品以上ご用意!

会員登録しなくても無料で試し読みが、たっぷり

できます。

 

大画面に最適な1ページずつ読む巻売りと

小さい画面にも最適な1コマずつ読むコマ売り。

お好きな読み方を選択できます。
最新作から名作までジャンルも豊富!

きっとアナタの読みたいマンガが見つかる★

ストリーミング形式だからダウンロード時間を

待つことなくすぐにコミックが読めます。

 

最新作から名作まで豊富な品揃え!

他では手に入りにくい過去の名作から話題作まで幅広いラインナップ♪まんが王国で火がついて再販、単行本化された作品も。

37.5℃の涙ちいさいひと 青葉児童相談所物語ギフト±
情熱のアレ特装版「親なるもの 断崖」ハレ婚。
児童福祉司 一貫田逸子かんかん橋をわたって愚者の皮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SnapCrab_NoName_2016-7-27_15-11-25_No-00
  2. SnapCrab_NoName_2017-2-7_22-36-56_No-00
  3. SnapCrab_NoName_2018-1-13_23-39-41_No-00
  4. SnapCrab_NoName_2016-8-19_22-38-6_No-00
  5. SnapCrab_NoName_2016-7-9_18-22-17_No-00
  6. SnapCrab_NoName_2016-8-20_21-44-13_No-00
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント