スマホで読む、蛍火の灯る頃にのネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、これが地獄!?!?

この記事は2分で読めます

スマホで読む、蛍火の灯る頃にのネタバレ、感想、無料試し読みはこちらから、次々と殺されていく。いったい誰が何のために!?!?
こんにちは!

今回紹介するのは

蛍火の灯る頃に です。

 
月刊アクションに掲載された

小池ノクトさんの作品です。

以下、ネタバレ情報が含まれますので、

自分で知りたい!

という方は以下のリンクから
無料試し読みをすることをお勧めします。

蛍火の灯る頃に

 

 

蛍火の灯る頃に のあらすじ

祖母の葬式で帰省した過疎化が進むその村で、主人公とその親族が巻き込まれる「怪異」。

それはこれから始まる「生き残りゲーム」の序章に過ぎなかった――

「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」の竜騎士07が紡ぐ新たな世界を、

新世代シリアスホラーの旗手・小池ノクトがリアルタッチで描き出す、

日本の寒村を舞台にした「~頃に」シリーズ最新作!

 

蛍火の灯る頃に のネタバレ

この村で

再びあれが

繰り返されることは

予め分かっていた

祖母の葬式で帰省した過疎化が進むその村で、主人公とその親族が巻き込まれる「怪異」。

それはこれから始まる「生き残りゲーム」の序章に過ぎなかった――。

一夜で消えた祖母の遺体、頭上に昇る2つの太陽、村を牢獄のように囲う不可侵の霧、家々を襲う人頭蝿…。

祖母の葬式で訪れた平坂村で主人公・忠村幸人とその親族が巻き込まれた怪異は、
この地が【地獄】と化したことで引き起こされたものだった!

飢えと渇きと化物の恐怖が幸人達を襲う!!

絶望に包まれながらも生存者の少女を見つけたことで一同は希望を抱くが…!? 

気になったら無料試し読みで!

蛍火の灯る頃に

 

蛍火の灯る頃に の感想

少々わかりづらいが、続きが気になって

読んでしまいました。

独特の世界観で展開も良いいので興味をひかれました。

不思議な村のお話。

現代の話なのですが、とある村に隔離されるお話です。

サバイバル知識とかも出てくるので、なるほどなぁー!と思いながら読みました。

続きがとても気になります!。

 

 

蛍火の灯る頃に の無料試し読み

スマホで持ち歩けばいつでも好きな時に

蛍火の灯る頃に を楽しめます。

 

空いた時間や移動中などちょっとした時間や

暇な時間にも楽しめるのが電子書籍の魅力。

 

スマホをお持ちなら蛍火の灯る頃に をお試しください♪

 

 

 

 

蛍火の灯る頃にを読むなら「まんが王国」

「まんが王国」は今年で10周年を迎えた

国内最大級電子コミックサイト!

 

無料まんが常時1700作品以上ご用意!

会員登録しなくても無料で試し読みが、たっぷり

できます。

 

大画面に最適な1ページずつ読む巻売りと

小さい画面にも最適な1コマずつ読むコマ売り。

お好きな読み方を選択できます。
最新作から名作までジャンルも豊富!

きっとアナタの読みたいマンガが見つかる★

ストリーミング形式だからダウンロード時間を

待つことなくすぐにコミックが読めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. snapcrab_noname_2016-10-18_9-53-2_no-00
  2. SnapCrab_NoName_2016-9-5_20-56-2_No-00
  3. snapcrab_noname_2016-10-11_13-35-34_no-00
  4. SnapCrab_NoName_2017-12-16_23-34-20_No-00
  5. snapcrab_noname_2016-10-14_16-51-57_no-00
  6. SnapCrab_NoName_2016-9-5_10-49-0_No-00
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント